このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

news

タイトル

【NEWS】WANIMA、福岡ソフトバンクホークスの開幕セレモニーで新曲「旅立ちの前に」披露

WANIMAが新曲「旅立ちの前に」を4月28日に配信リリースする。

この曲は福岡ソフトバンクホークスが、2016年4月に発生した熊本・大分地震の災害復興支援を目的として立ち上げたプロジェクト"ファイト!九州“のテーマソングとして書き下ろされた楽曲。WANIMAは本日3月26日に行われたプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの2021年福岡 PayPayドーム開幕戦セレモニーにて、1万人の来場者を前に同曲を初披露した。試合前には選手登場曲にWANIMAの楽曲を使用している柳田悠岐選手との初対面も。今後も福岡ソフトバンクホークスとともに、九州から全国を盛り上げていく。

KENTA(B, Vo)コメント

開幕戦を盛り上げるためにPayPayドームでWANIMAの音を鳴らせたこと、喜ばしい限りです。

ファイト!九州の為に、書き下ろした新曲「旅立ちの前に」を初披露させて頂きました。

地元九州から全国へ沢山の方々に届いてほしいです。
KENTA_s_re KO-SHIN_s_re FUJI_s_re
WANIMA official website
Photo by Tetsuo Kashiwada