このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

news

タイトル

【NEWS】SHANK、LIQUIDROOMでアコースティックライブ「静かに緩く楽しんで頂けたら」

SHANKが9月6日に東京・LIQUIDROOMにてアコースティックライブを開催する。

9月2日に新作EP「Candy Cruise EP」をリリースするSHANK。彼らは本来であれば、本作のリリースパーティーをLIQUIDROOMで開催する予定だったといい、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、アコースティックライブという形となった。当日は15:30スタートと19:30スタートの2部編成で、2部は配信も行われる。

ライブのチケットおよび配信ライブのチケットは共に8月15日に発売。詳細はオフィシャルサイトにて確認を。

メンバーコメント

お疲れ様です、皆さんお元気ですか?
この度Candy Cruise EPと言うCDを発売する事になりまして、
それに伴ったリリースパーティーを恵比寿LIQUIDROOMでやる予定でした。
コロナ禍の中、何が正解か判断するのは凄く難しい状況ですが、
チーム・メンバー内で話し合った結果、アコースティックライブをやる事にしました。
もちろん中止も考えましたが、ガイドラインを守って感染対策を徹底すれば
開催出来る状況があるのであれば、今やれる事をやろうという判断です。
ただ、今提示されているガイドラインは俺らみたいなバンドや、
エクストリームなオーディエンスの皆さんには少々窮屈かと思います。
かと言って腐ってくだ巻いてるだけじゃ何も変わらないので、
この状況の中で、最大限に楽しめる方法は何か考えた結果がアコースティックライブです。
加山雄三ばりのディナーショーでもやってやろうかと思いましたが、
気軽に会食も出来る状況では無いのでそれは諦めました。
何もかもが実験的ですが、初めて配信もやってみます。
無理して来てくれとは言いません、自分や家族の判断を優先してください。
しっかりと対策をした上で、距離を取って椅子も用意しますので、静かに緩く楽しんで頂けたら幸いです。

SHANK 庵原将平

SHANK Acoustic Live 2020

日程:2020年9月6日(日)
会場:東京都 LIQUIDROOM
1部:OPEN 14:30 / START 15:30
2部:OPEN 18:30 / START 19:30

※配信ライブは19:30〜。

shank_art2008_re


SHANK OFFICIAL WEB SITE