このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

news

タイトル

【NEWS】釣り糸ブランド・VARIVASのイメージ動画にSHANK新曲、松崎兵太も出演

SHANKの新曲「Rising Down」が、釣り糸ブランド・VARIVASのイメージムービー「SHANK × VARIVAS GANOA ABUSOLUTE IMAGE MOVIE」に使用されることが決定した。

動画はバスフィッシングのプロ・奥田学氏と松崎兵太(G, Cho)がびわ湖を舞台に2日間の釣りロケで制作したもの。松崎はこの動画について「僕の大好きな音楽と釣りをコラボさせるという企画に参加させてもらいました。灼熱の琵琶湖で厳しいロケでしたが素晴らしい時間と貴重な体験の中でイイ魚とも出会えカッコイイ映像に仕上がっております。皆様興味あってもなくても是非ご覧下さい」とコメントしている。

「Rising Down」は9月2日リリースの新作音源「Candy Cruise EP」に収録される。各種配信サイトおよびサブスクリプションサービスでは先行配信中。


松崎兵太(SHANK)コメント

僕の大好きな音楽と釣りをコラボさせるという企画に参加させてもらいました。灼熱の琵琶湖で厳しいロケでしたが素晴らしい時間と貴重な体験の中でイイ魚とも出会えカッコイイ映像に仕上がっております。皆様興味あってもなくても是非ご覧下さい。

奥田学氏コメント

バスフィッシングの世界感とSHANKの楽曲があいまって、オンリーワンなモノができあがったと思います。この映像の疾走感はSHANKの楽曲ならではのものだと思います。

SHANK OFFICIAL WEB SITE
株式会社モーリス