このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

news

タイトル

【NEWS】TOTALFAT、21周年記念ワンマン開催決定「20周年ライブのリベンジもここで」

TOTALFATがワンマンライブ「TOTALFAT 21th Anniversary “BETTER LUCK NEXT YEAR”」を4月6日に東京・渋谷WWW Xにて開催する。

この日、初ライブから21周年を迎えることを記念して行われるライブ。20周年という節目だった昨年は新型コロナウイルスの影響でライブができなかったぶん、メンバーがこの公演にかける思いもひとしお。Shunはライブの開催に際し「ここまで走り続けてきたら、そして今のこの状況の中なら、『何周年』とかもう関係ないんだな。俺たちはとにかく『ライブをやる理由』と『皆にまた会える口実』さえあればそれで良いと思ってる」「実現できなかった20周年ライブのリベンジもここでぶっかます!」とコメントしている。

モバイルサイトでは「FAT CLUB」の会員を対象にしたチケットの先行予約を2月22日23:59まで受付中。そのほかのチケット販売についてはオフィシャルサイトにて確認を。

Shunコメント

ここまで走り続けてきたら、そして今のこの状況の中なら、「何周年」とかもう関係ないんだな。俺たちはとにかく「ライブをやる理由」と「皆にまた会える口実」さえあればそれで良いと思ってる。 それがお祝いの日になるんなら最高じゃないか? 4月6日 TOTALFATが誕生して21年の大切な日、またライブハウスで再会しよう!一緒に祝ってくれ。

P.S 実現できなかった20周年ライブのリベンジもここでぶっかます!

TOTALFAT 21th Anniversary “BETTER LUCK NEXT YEAR”

日程:2021年4月6日(火)
OPEN 18:00 / START 18:30
会場:東京都 渋谷WWW X

TOTALFATオフィシャルサイト