このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

news

タイトル

【NEWS】Sable Hillsが新曲「Messiah」をリリース!

WHO’S NEXT連載で次世代メタルバンドとして登場したSable Hillsが、新曲「Messiah」を5/7にリリースする。それに先立ち、4/9より同シングルより「The Storm」が先行リリースされた。先日行われた世界最大のメタルフェス”Wacken Open Air”への切符をかけたオーディションライブで優勝を勝ち取り更に勢いを増す彼らの新曲は、エンジニアに初めてメタル界の巨匠Mark Lewisを起用し音もかなりレベルアップ。ジャケットはEP『Embers』でもグラフィックを担当したError!! Designが制作し、楽曲とヴィジュアル面共に豪華なものになっている。
そしてメンバーのコメントはこちら。

メンバーコメント


「Messiah」
Takuya:この曲はSable Hillsの未来に向けた一曲です。どんなジャンルを好きな人でも、自然と耳に入ってくるはずで、ライブではスクリームとクリーンボイスによる掛け合いを堪能し、思い切り拳を上げてほしい。そうすれば貴方も自ずと救世主になってしまうはず!

Rick:どストレートにSable Hillsの今を表現してます。イントロからアウトロまで常にフルスロットルで押し寄せるリフの波に悶絶して欲しいです。

Keita:今までで一番キャッチーかつグルーヴィな仕上がりになっています。気持ち良い緩急のあるメロディはどんな人でも聞いたらブチ上がります!

「The Storm」
Takuya:ヘヴィミュージック好きは必ず聞いて欲しい一曲です。疾走パートで高めの声を使ったボーカルワークは初めての試みでした。

Rick:これまでのSable Hillsをさらに昇華したメタルコアナンバー。ラストのブレイクダウンで首がもげるほど頭を振ってほしいですね。

Rick:イントロから止めどない展開で、爽快なリフワークとテクニカルなリズムを主体とした構成になっています。

Sable Hills 「Messiah」

1.Messiah
2.The Storm

Messiah-Digital Platforms