MARKET

SATANIC MARKET NEW ITEM INFO!!!

冬を迎えたSATANIC ENT.限定GOODSのリリースです!!

暖冬かと思いきややっと寒さを感じるようになってきた今日この頃。。。皆さん、温まるアイテムがSATANIC MARKETからリリースされますよ!
「寒い時はスコッチをシングルで、、」は、ザギンで遊んでいるジェントルマン位なもので、いつだろうがビールをかっくらうのが常。「Rock 'n' RollにBEERは欠かせない!!」ということで、王冠をモチーフに、バーのネオンサインをイメージしたグラフィックのパーカを製作しました! デザインは、SATANIC CARNIVALのフラッグを担当している安心の『IRODORI ST.』に、極上のデザインにしてもらいました。こちらのパーカは受注生産になるので期間に気をつけて、チェックを!
ついつい、お酒を飲みすぎると忘れがちな物といえば「携帯」「財布」に「家の鍵」。皆さんも一度だけに限らず、何度も途方にくれた夜を経験したことでしょう。鍵さえあれば、なんとかなります!この度リリースするKEY KEEPERでしっかりホールドしておきましょう!無くしそうな友達にプレゼントも可!是非ゲットして下さーい!

[SATANIC "Crown Cap" PARKA]
Price:¥7,000-
Size: M,L,XL
※こちらは受注生産になります。詳細ページよりご確認ください。

 

 

 


[SATANIC KEY KEEPER]
Price:¥1,000-
Size: 全長13.5cm/幅2.5cm/ベルト対応幅7cm