TICKET

SATANIC ENT.会員対象!!
Ken Yokoyama 「4Wheels, 9Lives, 1More」 チケット先行受付!!

Ken Yokoyama
4Wheels, 9Lives, 1More

▼公演情報

5月2日(月)
会場:仙台 PIT
時間:Open/17:15 Start/18:00
料金:
前売:全席指定 ¥4,800(税込)

※小学生以上チケット必要
※未就学児童 保護者1名に1名まで無料:膝上鑑賞
※ドリンク代別
※営利目的の転売禁止 / 転売チケット入場不可

▼先行受付期間

2022年3月10日(木) 19:00 ~2022年3月15日(火) 23:59
※SATANIC ENT.会員対象
※お1人様1公演4枚まで
※予定数をオーバーした申込があった場合は抽選になります。予めご了承ください。
※お申し込みには会員登録(有料)が必要になります。
※全公演チケット購入時に同行者含め個人情報の入力が必要になります。
※紙チケット/電子チケット両対応となります。

▼当選発表

2022年3月18日(金) 18:00頃から順次
※発表はチケットぴあのメールおよびチケットぴあのサイト上にてご確認ください。

▼Ken Yokoyama仙台公演ご来場ご希望の皆様へ
チケットご購入の前に必ずお読み下さい

「新型コロナウイルス」の感染拡大の防止に細心の注意を払い、運営・開催致しますので下記内容をご確認ください。
■公演延期・中止・無観客公演となった場合を除き、チケットの払戻しは行いません。
■客席は「全席指定」となります。必ず指定されたご自分のお席でご観覧ください。
■小学生以上有料となります。(未就学児童 保護者1人につき、1名まで膝上での観覧無料)
■新型コロナウイルスに感染している方、感染の疑いがある方はご入場をお断りいたします。
■公演当日に微熱・発熱、咳きこみ等、体調の優れない方のご来場はお控えください。
■公演2週間前~公演日の間に、海外渡航の予定がある方のご来場はお断りいたします。
■入場時に体温測定を実施いたします。発熱があると判断した際や、37.5℃以上の体温がある方へは個別に対応いたします。測定の結果よりご入場いただけない場合がございます。
■係員はマスク、場合によりフェイスシールドを装着の上、対応させていただきます。
■ご来場のお客様におかれましても、会場内では常に必ず「適切なマスクの正しい着用(不織布推奨)」をお願いいたします。マスクを着用されないお客様は入場をお断りさせて頂きます。
■ロビー等に消毒液を設置しますので、ご利用ください。
■会場内では、換気を強化いたします。そのため、客席内の温度が一時的に上下することがございます。
■場内における大声での発声、会話、お手洗いの際以外の不要な移動などお控えいただきます。
■会場における演者の入り待ち・出待ちはお断りいたします。また、メンバーへのプレゼント、差し入れ等は辞退させていただきます。
■政府・自治体などの方針に則り、必要に応じてご案内が変更となる場合がございます、予めご了承ください。変更になった場合は、オフィシャルホームページよりご案内させて頂きますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
■グッズの販売に関しましては、改めてご案内させていただきます。
■チケットの不正な転売を禁止いたします。発覚した場合、チケットは無効となります 。
■お子様の耳を大音量から守るためにイヤーマフ等をご持参するなど、必ず対策を講じてください。
上記内容が「入場の条件」とさせていただきます。ご理解いただけない場合には入場 をお断りする場合もございます(その際のチケット代金の払戻しは行いませんのでご 注意下さい)。

チケット販売は終了しました

※お申し込み先は、ぴあ株式会社が運営するサイトとなります。チケット受付状況に関するお問合せはSATANIC ENT.ではお答えしかねますので、予めご了承下さい。
※お申し込みに関するお問い合わせはぴあのお問い合わせページからお願いいたします。