NEWS

【NEWS】BACK LIFT、バンドライフ描いた新MV「Dream Wagon」公開

BACK LIFTが最新曲「Dream Wagon」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

「Dream Wagon」は11月18日に配信リリースされた、新体制となって初のEPの表題曲。このMVについてメンバーは「日々の葛藤や、気持ちのズレ、その紆余曲折を乗り越え、またあの頃の気持ちでこのメンバーと夢を乗せて走り続ける。そんなバンドライフを描いたMusic Video」とコメントしている。

 

BACK LIFTコメント

バンド活動を始めた時は「怖いもの知らず」で
初めて経験すること、目まぐるしく変わる日常に一喜一憂して
それでも自分の信念や夢にひたむきで、真っ直ぐ進んで生きてきた。
それがいつしか周りと違うことを怖がって、誰かと合わすようになって
本来の気持ちや自分を捨てて、気が付けば個性を失いつまらないものになってしまう。
日々の葛藤や、気持ちのズレ、その紆余曲折を乗り越え、またあの頃の気持ちでこのメンバーと夢を乗せて走り続ける。
そんなバンドライフを描いたMusic Video。

https://www.backliftjapan.com/