このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

carnival

<SATANIC CARNIVAL 2022>Goods INFO!!

今年はちゃんとオフィシャル物販やります!

昨年は騙し討ちみたいな感じになっちゃってすいません!今年はちゃんとやります。事前通販で出したTシャツはもちろん販売しますが、追加が間に合わなった商品もあるので、、、申し訳ないです。当日でしか買えない(であろう)グッズもあります。

[OFFICIAL TEE]

メイングラフィックをバカ正直にドカンとプリントしてます。全バンドのロゴが入っているグッズはこちらだけになるので、マストバイ?のアイテムかなと思ってます。

[SATANIC GRAPHICS TEE]

似顔絵も描き、ライブペイントもする。そう、息込んで鼻息を荒くしていた松尾氏の顔が今でも思い出されます。嘘です。すごく嫌そうにオファー受けてくれました。カロリーの高いオファーも断らないTM Paintを応援するつもりで、ゲットしてもいいかもです。

もう、そんなに描き込んでくれなくても大丈夫です!でお馴染みのEND氏。今回も秀逸なグラフィックを描き下ろしてくださいました。ボディのカラーリングもこだわりのセレクトで刺さる人には貫かれるくらい刺さる至極のアイテムです。

 

シンプルにオシャレさを演出するのは非常に高度な技術です。それを最も簡単にやってのけるのがDOTS COLLECTIVEなんです。NOISEMAKERとしても出演しつつ、別日でライブペイントをこなすAG氏、HIDE氏には頭が上がりません。

 

期待のニューカマー、YOSHIMO氏。ここ何年も新しい才能に出会えておりませんでしたが、ついに発見しました!出会いに感謝。GIZMOでバンド活動しながら、Greebieというブランドも運営している若手ながら、やり手。今後に期待しかありません。売れても見放さないでね。