NEWS

【NEWS】SABLE HILLSに新ギターボーカリストWATARUが正式加入!そして新体制初ツアーの開催が決定

SABLE HILLSが、6月11日に開催したワンマンライブにて、新メンバー WATARU(Gt/Vo)の加入を発表した。

 

2部構成にて開催された本ライブでは、1部に元HER NAME IN BLOODのDAIKIが参加する最後のライブとなっており、2ndアルバム「DUALITY」の収録曲を披露した。そして2部ではWATARUが正式加入することが発表され、新体制にてオーディエンスを圧倒させるライブを披露した。

 

新加入ギターボーカリストWATARUのコメントはこちら

この度、ギターボーカルとしてSABLE HILLSに正式加入したWATARUです。

SABLE HILLSを知ったのは、僕が高校生のころでした。日本にボーカルとギターが兄弟なんてメタルすぎるし、そんなバンドが日本にいることに驚いていました(笑)。

それと、どこの遠征先でもサウナをリサーチしてるTAKUYA(Vo.)さんには驚きましたね、流石です。

今後は、SABLE HILLSの音楽性に自分の声とギターが入り、世界に轟かせられる日を待ち遠しく思っています!これから一緒に楽曲を創っていけることが楽しみです。またライブハウスで会いしましょう!

 

 

そして、8月には東名阪ツアー「CHAOS J.P. 2023」を開催することも発表した。本ツアーには海外のバンドがゲストとして帯同する予定で、出演者は6月23日19:00にアナウンスされる。

 

 

CHAOS J.P. 2023

8/22(火) 東京 新代田 FEVER
8/23(水) 愛知 名古屋 RAD HALL
8/24(木) 大阪 心斎橋 ANIMA
■プレオーダー受付中:~6/18(日)
■一般発売:6/23(金)19:00~
https://eplus.jp/sablehills

 

Official Web Site