CARNIVAL

<SATANIC CARNIVAL 2023>Goods INFO!!

事前通販無しで「現場」からのオフィシャル物販になります!

幕張に戻ってきたので、販売の仕方も戻してみよう!ということで、事前通販を今年は行いません!ですが、お小遣いの前借りの期間に猶予を与えた方がいいだろうと神からの啓示(悪魔の祭典なのに?)がありまして、少し早めに解禁です。

[OFFICIAL TEE]

メイングラフィック「真っ直ぐに」プリントしてます。全バンドのロゴがしっかり入っているグッズです。スーベニア感覚でも買ってください。メッセ壊してますが、当日は壊さないように程良く遊びましょう。ボクからの「提言」です。

 

[SATANIC GRAPHICS TEE]

KISHI TEE


毎年必ずお世話になってます。会場を見渡せば、一度は見たことあるグラフィックを数多く産み出してるKISHI氏。全バンドのロゴも使用して、らしいデザインに落とし込んでもらってます。

IBU TEE

カートゥーン調で少し毒々しい感じがキュンです。初登場のIBU氏。すごく若くて、尚且つギャル!ライブペインティングにも期待です。新しい波、感じてます!

 

END TEE


フライヤーマスターに今年もお願いしました。BEAMSで行われた展示にもハードコア界のレジェンドに並んで展示されていたリビングレジェンドと言っても過言ではないEND氏。ただ、キャッチーな人柄なので、怖くはありません。

 

YOZI SHIMODA TEE

万物を溶かす漢、YOZI氏。SATANIC THE CHANCEのスロットを回したことのあるユーザーには馴染みのあるタッチですね。モンスターを何十体も描いてもらってます。こちらも全バンドのロゴが入ってます。
 

グッズはTシャツだけじゃないんだぜぇ!ワイルドだろ!

[TOWEL]

フェイスタオルで、こだわりです。マフラータオルではないです。使い勝手を考えてのフェイスタオル。戻ってきたので、背景は幕張です。怒られるまでコスろうと思ってます!

[SATANIC  MESH BAG]

25cm四方くらいのメッシュバッグ。汗かき過ぎた Tシャツを1枚くらいだったら、収納して運べます。メッシュでスケスケなので、中に何が入ってるのかわかりやすいです。

 

[SATANIC  STUFF BAG]

2L程度の容量のスタッフバッグ。バッグ イン バッグには持ってこいです。若干の撥水性を備えてます。バッグに入れることを想定してるので、無駄にプリントがリフレクト仕様。

 

[SATNIC TRAVEL BAG]

絵型では全く伝わりません。。。いわゆる、圧縮バッグです。嵩張る衣類系を入れて、周りのジップを閉めていくと圧縮されていく、アレです。バッグ多過ぎじゃないか?ってお気づきの方もいると思います!その通りです。ツアーも活発になってきたので、遠征組に使ってもらいたいな、、と思い、旅行でちょっと使うバッグを提案してみました。

 

[SATNIC KEY COVER]

遠征していると家を空けがち。ということで戸締りのお供、鍵を保護してみました。鍵の上から被せるように入れて、カバーをつけたままでも鍵を使える仕様です。黒を軸に4色の組み合わせにしたので、5個までは分別できます。普通にキーホルダーとして使用しても、かわちぃ。

 

[HELL YEAH GOODS]

HELL YEAHをまとめてグッズ展開です。Tシャツ、タオル、小物ケース。こちらも幕張に戻ってきたので販売です。

 

ライブハウスシーンに「遠征組」が徐々に戻りつつあることを踏まえて、旅行に使えるバッグ イン バッグを多めに、、というかそれだけを考えてラインナップ考えました。フェスへの遠征も有り難いですが、きっとライブハウスで行われているツアーに参戦するのも楽しいですよ。旅先でSATANIC GOODSを見つけると謎にテンションが上がります。謎です。

 


>>>SATANIC CARNIVAL 2023