CARNIVAL

<SATANIC CARNIVAL 2023>Booth INFO!! -リトル的屋 / 桜井食堂 / 麺屋 おがた-

楽しみ続くよ、どこまでも。追加ブース発表です。

プロデューサーI.S.O.からのリークにより既に周知の事実となりましたが、、、「リトル的屋」ブースが登場です!!  サタニックユーザーから、bitfanアプリにて思い出を投稿して頂いておりますがその中で「リトル縁日」やウォールクライミング(今年はありません!)、綿菓子(機械)など、お子様も楽しめるアクティビティへの反響をいただきまして、こちらも無視するわけにはいきません。子育て世代達は不安よな、I.S.O.動きます。(動きました。)大人が楽しんでいる間、子ども達にずっとYoutubeを見せ続けなくても大丈夫です。

サタニックカーニバルも9年(休んだ年もあるよ!)続きまして、各所にフェスとして認知されてきました。フェス飯って、何やねん!って思っていたボクもすっかり虜です。今年はさらに、各所で話題沸騰の2店舗が追加で参戦決定です!! Dragon Ash桜井氏がプロデュースする「桜井食堂」と04 Limited Sazabys RYU-TAプロデュース「麺や おがた」が登場です。ボクは知ってるんです、長蛇の列を目の当たりにしてるんです。それだけ求められている2店舗がサタニックカーニバルに初参戦です!食も生活を彩る大切な楽しみ、営みですからね。 



まだ追加のコンテンツがあるんではないか、、、それは現場に来ての、お、た、の、し、み!


>>>SATANIC CARNIVAL 2023